2014年1月号掲載分

Happy New Year!
2014年、本年もよろしくお付き合いください!
そして、もっと愛してくれたら全力で喜びます!

貴方の高井淳です。

今年もMusic with Freedom!!な一年で
たくさん笑い飛ばしてドキドキしたいと思います。

POPUNITEDの読者&スタッフの皆さんが
とってもええ一年になりますように祈ってます!

新年と言えば今年の抱負などもあったり
「新しく」何かを始める方もいらっしゃるでしょう。

そこで一つ!!

抱負プラスアルファー!!

『習慣』や『日常のなんとなく』を変えてみると
色んな発見があるのでオススメです。
もちろん良い習慣は続けた方がええねんけどもね。

食べ物のチョイスを変えるとか、そうすると体の変化もあるし
最近は禁煙ブームでもあるし、タバコやめてみるのもええしね。
いつも通る道を変えて、通勤通学してみるのもいいと思う。
いつもならこの服をチョイスしてたけど、違う服着てみるとか

ちなみにどうしてそう思ったかというと
脳に刺激を!っという事なのです。
ありふれた日常が少し変わってきます。
そうすると、未来も少しずつ変わってきて知らない面白さでてくると思います。

自分が話す言葉も同じで、発見があるのです。

もちろん、良い習慣が身について良いリズムでやってる場合はええねんけどね。

生活の模様替えみたいなもんでしょうか。
是非とも一度トライしてみたらええと思います!押忍!

今月、来月と楽しい事だらけなので、正月もLIVEやらの仕込みで
粛々と過ごしてる2014年の始まりです。

ここ数年、毎年何かしらに書いてますが
1年がそれ以上に感じてます。2年位の体感とでも言いましょうか。
今年も、そんな一年にしたいと思います。

スケジュールもHPやBlogをチェックよろしく!!
日常やらはTwitterやInstagramにて。

たくさん皆に会えるといいなと思います。
そして、一緒に最高の一日にしよう!押忍!!

今年は・・・いつ正月休みをとるのやらやら。


ほなまた。


LIVE INFORMATION
■ONE ELEMENT
2014/01/12(日)高田馬場CLUB PHASE